※利用日の3日前18時から当日の指定利用時間30分前まで購入可能です。

Request for cooperation to customers

Fuji-Q Highland considers the health and safety of customers and employees to be the top priority, and adheres to the "Guideline for preventing the spread of new coronavirus infections at amusement parks and theme parks" and takes thorough measures to prevent infectious diseases. We are striving for safety measures so that customers can visit us with peace of mind.

  • 入園時、検温・手指消毒・体調確認のご協力をお願いいたします。発熱(富士急ハイランドスタッフが検温して37.5℃以上)が確認されたお客様は、入園をご遠慮いただきます。

  • ご入園する小学生以上すべてのお客様にはマスク着用のご協力をお願いしております。
    お持ちでないお客様はご入園をご遠慮いただきます。また小学生未満のお子様のマスクの着用は任意とさせていただきます。
    ※屋外で他のお客様と十分な距離(2m)が取れている場所、もしくは他のお客様と距離が取れない場合でも会話をほとんど行わない場合(写真撮影時等)は、マスクをはずしていただくことも可能です。
    ※小学生以上のお客様はアトラクションご利用時、入園口やアトラクションの待ち列および室内ではマスクの着用をお願いいたします。
    ※マスクの素材は不織布を推奨いたします。
    ※マスクハ耳にかけられ、口と鼻wしっかりと覆えるもの。(耳にかけられるフェイスマスクハ首元が風でめくれないもの)
    ※フェイスシールド、マウスシールド、バフ、バンダナタイプのマスクのご使用はご遠慮ください。
    ※特定の事由によりマスクの装着が困難なお客様はスタッフへお問い合わせください。

  • 3 In order to avoid closeness (dense, close, closed), admission may be restricted.

  • 施設によっては換気のため2方向以上の窓を開放しています。

  • 待ち列は他のお客様と十分な距離を目安に対人距離の確保にご協力ください。

  • アルコール消毒液を各施設に設置しています。こまめな手洗い(30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う)やアルコール消毒にご協力ください。

以下のお客様はご入園ををご遠慮いただきます。

  • 体調が優れないお客様

  • 発熱があるお客様

  • のどの痛み・咳など軽い風邪の症状、嘔吐・下痢等の症状があるお客様

  • 検温・手指消毒・マスク着用(小学生以上)にご協力いただけないお客様

  • 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

  • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいるお客様

  • 政府から、入国後の観察期間を必要とされているお客様

  • 新型コロナウイルス感染症対策い関するルールは政府方針により変更になる場合があります。

  • 公共交通機関等をご利用のお客様は、開園直前や閉園直後など密集を避けるため、分散利用していただくようご協力をお願いいたします。

  • 感染症対策に関してスタッフの指示に従っていただけない場合、またご入園後に体調不良となった場合、症状によってはご退園いただく場合があります。

  • 万が一感染が確認された場合、保健所等へ情報提供を行う可能性があります。

  • ご退園いただいた場合、お支払いになられた一切の料金について払い戻しはいたしません。

  • 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨しています。ご入園後は、接触確認アプリ(COCOA)を機能(ブルートゥース)をONにすることと推奨いたします。

What is a Priority Pass?

【絶叫優先券対象アトラクション】
FUJIYAMA、ド・ドドンパ、高飛車、ええじゃないか、ナガシマスカ、鉄骨番長、テンテコマイ、富士飛行社、3Dシューティングライド科学忍具道場、絶望要塞3
Fuji-Q Highland 's popular Attraction ,
Almost no waiting time※1Priority Tickets that can be enjoyed (paid)
If you purchase in advance on the WEB, it is a Tickets that can be ridden even on crowded days, a must for Shrill Attraction fans.

  • Depending on the congestion situation of the day and the operation situation of the Attraction , you may wait up to 30 minutes.
    Please read the notes carefully before use.

  • To use Attraction, you need 1-day pass(excluding set tickets) or an admission ticket and a ticket separately.

  • 戦慄迷宮~慈急総合病院~フリーパスのみではご利用いただけません。別途時間指定券をご購入下さい

  • Since the number of sales per day is limited, there is no sale on the day in the amusement park (Tickets) if sold out in advance WEB sales.

  • Please note that the Priority Pass sales price on the day is different from the advance sales price.

  • Price will fluctuate according to busy season etc, so please be forewarned.

  • The Priority Pass that are in stock on the day will be sold at the central Tickets office in Fuji-Q Highland Garden.

時間指定券とは?

【時間指定券対象アトラクション】
戦慄迷宮~慈急総合病院~
戦慄迷宮~慈急総合病院~はフリーパスのみでご利用いただけません。
ご利用のお客様は別途時間指定券をご購入の上ご利用ください。

Step 1

Purchase in advance in the web!

Smart Shrill Attraction preferential tickets are available for sale 3 days in advance!

Step 2

Visit!

Prepare the purchased E-tickets and line up to the special entrance!

Step 3

Enjoy it without sorting!

There was a Priority Pass so I could get on!

Target facility
FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車、ド・ドドンパ、テンテコマイ、鉄骨番長、ナガシマスカ、絶望要塞3、富士飛行社、戦慄迷宮~慈急総合病院~(時間指定券)

※利用日の3日前18時から当日の指定利用時間30分前まで購入可能です。

Request for cooperation to customers

Fuji-Q Highland considers the health and safety of customers and employees to be the top priority, and adheres to the "Guideline for preventing the spread of new coronavirus infections at amusement parks and theme parks" and takes thorough measures to prevent infectious diseases. We are striving for safety measures so that customers can visit us with peace of mind.

  • 入園時、検温・手指消毒・体調確認のご協力をお願いいたします。発熱(富士急ハイランドスタッフが検温して37.5℃以上)が確認されたお客様は、入園をご遠慮いただきます。

  • ご入園する小学生以上すべてのお客様にはマスク着用のご協力をお願いしております。
    お持ちでないお客様はご入園をご遠慮いただきます。また小学生未満のお子様のマスクの着用は任意とさせていただきます。
    ※屋外で他のお客様と十分な距離(2m)が取れている場所、もしくは他のお客様と距離が取れない場合でも会話をほとんど行わない場合(写真撮影時等)は、マスクをはずしていただくことも可能です。
    ※小学生以上のお客様はアトラクションご利用時、入園口やアトラクションの待ち列および室内ではマスクの着用をお願いいたします。
    ※マスクの素材は不織布を推奨いたします。
    ※マスクハ耳にかけられ、口と鼻wしっかりと覆えるもの。(耳にかけられるフェイスマスクハ首元が風でめくれないもの)
    ※フェイスシールド、マウスシールド、バフ、バンダナタイプのマスクのご使用はご遠慮ください。
    ※特定の事由によりマスクの装着が困難なお客様はスタッフへお問い合わせください。

  • 3 In order to avoid closeness (dense, close, closed), admission may be restricted.

  • 施設によっては換気のため2方向以上の窓を開放しています。

  • 待ち列は他のお客様と十分な距離を目安に対人距離の確保にご協力ください。

  • アルコール消毒液を各施設に設置しています。こまめな手洗い(30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う)やアルコール消毒にご協力ください。

以下のお客様はご入園ををご遠慮いただきます。

  • 体調が優れないお客様

  • 発熱があるお客様

  • のどの痛み・咳など軽い風邪の症状、嘔吐・下痢等の症状があるお客様

  • 検温・手指消毒・マスク着用(小学生以上)にご協力いただけないお客様

  • 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

  • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいるお客様

  • 政府から、入国後の観察期間を必要とされているお客様

  • 新型コロナウイルス感染症対策い関するルールは政府方針により変更になる場合があります。

  • 公共交通機関等をご利用のお客様は、開園直前や閉園直後など密集を避けるため、分散利用していただくようご協力をお願いいたします。

  • 感染症対策に関してスタッフの指示に従っていただけない場合、またご入園後に体調不良となった場合、症状によってはご退園いただく場合があります。

  • 万が一感染が確認された場合、保健所等へ情報提供を行う可能性があります。

  • ご退園いただいた場合、お支払いになられた一切の料金について払い戻しはいたしません。

  • 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨しています。ご入園後は、接触確認アプリ(COCOA)を機能(ブルートゥース)をONにすることと推奨いたします。