富士急乐园 富士急乐园

天气晴
语言

GW期間中、スムーズにご入園いただくためのご案内

  • 乐园通知

2024.04.13

非常感谢您对富士急乐园乐园的惠顾。
GW期間中は当日券の購入・引換券の交換・入園券の受け取りまでに大変混み合い、ご入園までにお時間がかかることが予想されます。

なお、GW期間中は各アトラクションともに長い待ち時間が予想されます。
各アトラクションは天候及び機械調整等により予告なく運転を休止する場合がございます。
いかなる場合でもチケットの払い戻しはいたしません。
チケットご購入の際は天気予報等をよくご確認くださいますようお願い申し上げます。

以下、ご参考のうえご来園ください。

フリーパスをご購入予定のお客様

フリーパスをご購入予定のお客様は「富士急ハイランドアプリ」をダウンロードしていただき、ご来園前のチケット購入をお勧めしています。
アプリ内「チケット」ボタンより、フリーパスを購入いただくことが可能です。

「顔登録フリーパス」を購入した場合、ご来園までにアプリから「ご利用者本人様の顔登録」をお済ませください。
顔登録が済んでいない場合、ご入園できません。
※顔登録は購入された小学生以上の方全員の顔登録が必要です。

アフターヌーンパスをご購入予定のお客様

アフターヌーンパスをご購入予定のお客様は「富士急ハイランドアプリ」をダウンロードしていただき、ご来園前のチケット購入をお勧めしています。
アプリ内「チケット」ボタンより、アフターヌーンパスを購入いただくことが可能です。
また、入園券でご入園後にアフターヌーンパスを購入する際も、アプリからの購入が便利です。

「顔登録アフターヌーンパス」を購入した場合、ご来園までにアプリから「ご利用者本人様の顔登録」をお済ませください。
顔登録が済んでいない場合、ご入園できません。
※顔登録は購入された小学生以上の方全員の顔登録が必要です。

幼児(1歳~小学校入学前)のフリーパスをご購入予定のお客様

幼児フリーパスの事前購入は、「QR発券フリーパス」を購入してください。
各入園口にある「券売機」で発券したのちご入園となります。
 ※アトラクション利用の際、幼児は一人で乗車することができません。
  必ず中学生以上の方がお付き添い(有料)のうえ、ご乗車ください。

わんちゃん連れのお客様

わんちゃんを連れてのご入園については、下記からご確認ください。

スムーズにご入園いただくために

駐車料金について

2024年5月3日~5日の3日間の駐車料金は、終日2,000円(90無料対象外)となります。

入園券のみをご希望のお客様

入園券は事前発券できません。
ご利用当日、富士急ハイランドの「入園窓口」で入園券(無料)をお渡しします。