富士急ハイランド 富士急ハイランド

Language

中途採用

富士急ハイランドでは、世界一のアミューズメントシティを目指し、
共に挑戦していただける仲間を募集しています。

皆様のこれまでのご経験を富士急ハイランドでぜひ活かしていただきたいと思っております。
たくさんのご応募お待ちしております。

総合職

接客の第一線から事務職、技術職まで幅広く経験を積み、将来の経営幹部候補を目指す職種です。
入社後早期より店長など責任のある業務を経験していただきます。
将来的には、本部長、執行役員、取締役などの重要なポストを担っていただくことを期待し、そのための教育もおこなっていく予定です。自己成長意欲の高い方にチャレンジいただきたい職種です。

エキスパート職

アトラクション、ショップ、レストラン等での接客・運営を通して、どことも違う、どこにもない喜びをお客様に提供する職種です。
将来的には事業本部長、総支配人ポストで運営の統括を担うことを期待しています。

技術職

富士急ハイランド内のアトラクションの点検・保守をおこなう職種です。「安全は楽しさのベース。すべてに優先して安全を」をモットーに、常日頃から技術を磨いて富士急ハイランドのアトラクションを支えます。
入社後は、玉掛け、クレーン、フォークリフト、高所作業者、溶接、電気工事士、電検などの様々な資格取得の補助や手当も用意されています。また、機械に関する技術だけでなく、電気、人体工学などの知識を持つ方も歓迎です。



募集要項をご確認ください。