2022.07.20

お知らせ

第一、第三駐車場の精算機の不具合について

平素より富士急ハイランドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。平素より富士急ハイランドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月15日(金)より「ご入場後90分間は駐車料無料」のご案内をしておりますが、
駐車料精算機の不具合により、当面の間、以下の対応をさせていただいております。


【第一、第三駐車場をご利用のお客様】

前払い精算機で対応しております。

90分以内ご利用のお客様は領収書を必ずお取りください。お帰りの際、出口ゲートで返金いたします。

返金可能な時間は、午前9時30分~富士急ハイランドの閉園時間までとなります。

※閉園時間~午前7時59分の間にご入場いただいた場合はご返金対象外となります。

※「入場から出場までの時間が、90分を超過しているお客様」、「領収書」をお持ちでないお客様」には、返金できません。

※本サービスにつきましては、勝手ながら特定日(コンサート開催日、お盆期間)は除外させていただきます。

なお、第一、第三駐車場につきましては、現在、新しい駐車料精算機の導入を進めております。
導入完了次第、ご案内申し上げます。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますように、お願い申し上げます。

をお
かけしますが、ご理解いただきますように、お願い申し上げます。
上げます。