2021.08.31

アトラクション

安全総点検実施に伴うアトラクションの運休について

≪安全総点検の実施に伴うアトラクションの運休について≫

平素より富士急ハイランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
全てのアトラクションにおいて2021年9月1日(水)より、順次運休しながら、施設の総点検を実施させていただきます。
大型施設についての運休機種及び期間については下記の通りでございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

【運休アトラクション及び期間】
◆FUJIYAMA
 2021年9月3日(金)~2021年9月16日(木)
◆高飛車
 2021年9月17日(金)~2021年9月30日(木)
◆ええじゃないか
 2021年10月1日(金)~2021年10月14日(木)

その他、富士急ハイランドの運休アトラクションについては下記よりご確認をお願いいたします。
https://www.fujiq.jp/schedule/

~富士急ハイランド感染症対策~
富士急ハイランドは「三密対策」と「お客様とスタッフの健康管理」の2つを軸に感染症対策を徹底しております。
世界最高水準の感染症対策を講じ、お客様が安心して、「喜び」・「感動」していただけるよう、今しか出来ないことを実施してまいります。
富士山の麓の広大な遊園地の中で、日々の疲れやストレスをリフレッシュしてください。
なお、お客様の滞在人員が一定数に達した場合、入場制限をかけさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
感染症対策について詳しくはコチラ

富士急ハイランド