2021.01.11

お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大による営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大による営業時間短縮のお知らせ

日頃より富士急ハイランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

富士急ハイランドでは、新型コロナウィルス感染症拡大の状況を鑑み、お客様と従業員の健康と安全を最優先に考え、営業時間を短縮させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【対象期間】
2021年1月1日(元日)~当面の間

最新の営業時間につきましては、富士急ハイランド公式HPよりご案内させていただきます。

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、上記内容は変更になる場合があります。

また、営業時間短縮に伴い、「アフタヌーンパス」の販売を当面の間、休止させていただきます。



富士急ハイランドでは引き続き、来場者と従業員の健康と安全を最優先の基本と考え、政府が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウィルス感染症拡大予防ガイドライン」を準拠し、徹底した感染拡大予防対策を講じて、お客様が安心してご来場できますよう安全対策に努めてまいります。

感染予防対策、最新の営業時間につきましては富士急ハイランド公式ホームページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。


営業時間についてはコチラ

富士急ハイランド感染症対策についてはコチラ