お知らせ

「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」描き下ろしイラスト(第七班)が使われている商品をお買い求めいただきましたお客様へ

「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」描き下ろしイラスト(第七班)が使われている商品をお買い求めいただきましたお客様へ

 大変お手数をおかけしますが、下記の通り対応させていただきます。

■当該箇所

「イラストの誤り」うちはサスケの左目


 ■対象商品

※該当のイラストを使用している商品各種


 

■ご対応方法

対象商品をお持ちのお客様には、正しいイラストを使用した商品(交換品)と交換させていただきます。指定の<返品・交換用紙>にお客様の【お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・交換対象商品と数量】をご記入いただき、お手持ちの商品と一緒に下記住所へ着払いにてご送付くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換用紙(PDF)のダウンロードはこちら

※ダウンロードができない場合、印刷ができない場合は【 】内の内容をご記載いただいたメモを送付ください。

■送付先

403-0017 山梨県富士吉田市新西原5丁目61

株式会社富士急ハイランド 流通マーケティング部 「NARUTO商品交換係」宛

※郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で着払いをご利用いただき、【お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号】を送付伝票の依頼主欄に明記の上、上記送付先までお送りください。尚、送付された際の伝票の控えは交換品到着まで大切に保管くださるようお願い致します。

【発送時期に関しまして】

※交換品は2019111日以降順次お届けを予定しております。

【交換受付期間】

交換をご希望のお客様は、20191082020年1月10日(必着)で上記宛先までお送りください。

【個人情報の取り扱いについて】

お客様からご提供いただきました個人情報は、交換品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。

ご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。

【お問い合わせ】

交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

TEL:0120-714-550

受付時間平日10時~17時 (土・日・祝日・年末年始12/281/5を除く)

 

Q&A

Q:商品のお菓子を食べてしまいましたが、交換可能でしょうか。

A:商品パッケージ(箱、缶)がある場合のみ交換対応とさせていただきますので、商品パッケージをお送りください。

  お菓子だけをお送りいただいても、交換はできません。

Q:商品を既に使用してしまっています(Tシャツ、キーホルダーなど)。交換可能でしょうか?

A:交換可能です。商品をお送りください。

Q:富士急ハイランドに直接持ち込んでの交換は可能でしょうか。

A:持ち込みでの交換は受け付けておりません。お手数ですが、所定の方法で送付いただきますようご理解のほどお願い申し上げます。

Q:レシートはあるのですが、商品がありません。交換可能でしょうか。

A:商品交換には、交換対象商品の現物が必要となります。現物がない場合は、交換が出来ません。

Q:ポスターは折りたたんで送付してもよろしいでしょうか。

A:ポスターは折りたたんで、ご郵送ください。

Q:再度販売する予定はありますか?また、それはいつですか?

A:正しいイラストに直したもので、11月上旬より発売予定です。