駐車場料金の過剰受け取りに関するお詫びと返金のお手続きについて
- お知らせ
2025.01.20
2025年1月20日
お客様各位
株式会社富士急ハイランド
駐車場料金の過剰受け取りに関するお詫びと返金のお手続きについて
お詫び
平素より富士急ハイランドにご来園頂き誠にありがとうございます。
2025年1月18日(土)、第二駐車場の駐車料金を、精算機の金額設定の誤りにより過収受してしまったことが判明いたしました。
本来1台1,500円のところ2,000円の設定となっており、500円多くいただいてしまいました。
このような事態を招いてしまい深くお詫び申し上げます。
下記の方法にて返金をさせていただきます。
今後は、同様の事態が起こらぬよう、スタッフ一同より一層の配慮と改善を進めてまいります。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続き努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
記
【該当のお客様】
1月18日(土)に第二駐車場(ええじゃないか近く)をご利用され、料金をお支払いいただいたお客様
【返金方法について】
下記メールアドレスに、必要事項をご記入のうえ、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
確認が取れ次第、銀行振り込みにて差額の500円を返金させていただきます。
●メールアドレス: highland@fujikyu.co.jp
●記載事項 お名前、車のナンバー、ご連絡先(電話番号)
【問い合わせ窓口】
株式会社富士急ハイランド総務部 0555-24-6711