富士急ハイランド 富士急ハイランド

曇り
Language

「富士急ハイランドスイートポテト」商品の自主回収についてのお詫びとお知らせ

  • お知らせ

2024.04.01

2024年4月1日

お客様各位

株式会社富士急ハイランド

商品の自主回収についてのお詫びとお知らせ

お詫び

平素より富士急ハイランドにご来園頂き誠にありがとうございます。
この度、富士急ハイランド内「ショップフジヤマ」「ナチュラルチョイス」「バラエティーズ」にて2024年3月2日(土)~2024年3月31日(日)に販売いたしました「富士急ハイランドスイートポテト(大)」、「富士急ハイランドスイートポテト(小)」につきまして、一部商品におきまして開封後、数日経過した商品に「カビ」が発生していた事が判明いたしました。
現在、所管の富士・東部保健所へ内容を報告し、現在原因、健康への影響については調査中でございます。
つきましては、下記期間で該当商品を購入され、お召し上がりになりましたお客様は、誠にお手数ではございますが、下記連絡先にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後は、再発防止を徹底しお客様に安心してお召し上がりいただけますよう管理に努める所存でございます。
ご購入いただいたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

1. 対象商品  「富士急ハイランドスイートポテト(大)」
         「富士急ハイランドスイートポテト(小)」

2. 販売期間  2024年3月2日~3月31日

3. 販売場所    富士急ハイランド内 ショップフジヤマ
    〃       ナチュラルチョイス
    〃       バラエティーズ

4. ご連絡先
ワイエムカンパニー株式会社
〒409-3845山梨県中央市山之神流通団地3—8−5
  お問い合わせ先0120-666-890
   (受付時間:09:00~17:00。土曜・日曜・祝日を除く)

5. 対 応
2024年3月2日(土)~2024年3月31日(日)に当該商品をご購入になられたお客様には、購入時の状況(時間等)をお伺いしたうえで代金を返金させていただきます。