お問い合わせ

富士急ハイランド

※メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただきます。また、お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、お返事できないこともございます。
※メールでのお問い合わせの際は、必ず@fujikyu.co.jp、@fujikyu-travel.co.jpからのメールを受信可能に設定し、お問い合わせください
※お問い合わせ・ご意見・ご要望が関係する会社(富士急グループ各社や同業他社等)に関する内容であった場合は、関係する会社へお客様の個人情報を提供し、直接関係する会社からお客様へ回答等の対応をさせていただく場合がございます。
※休園日等はお電話がつながらない可能性がございますのでご了承ください。