Q&A

質問

【重要】利用日指定オンラインチケットの利用日変更について

答え

 

お持ちのチケットが日付変更可能なチケットなのか、ご確認の上、お読みください。

【変更場所】
・富士急ハイランド公式アプリ内:「マイチケット」

・富士急ハイランド公式HP内:「CLUBフジQ「使用可能チケット一覧」

 
【変更可能内容】

利用日変更のみ

※券種の変更や年齢区分の変更はできません。


【対象チケット】

【利用日指定】オンラインフリーパス

※キャンペーンチケットやイベントチケットなど対象外のものもございます。


【変更方法・変更手続き可能な条件】
各ページの「利用日変更」ボタンより利用日の変更を行ってください。

※複数枚まとめて購入されている場合は購入単位ごとの変更となります。

(1):8月1日に利用日8月15日のチケットを購入、

          購入後に利用日を8月30日に変更したい場合

         ⇒815日の23時まで変更手続き可能
   ※8月15日23時以降は変更手続きできません。

   ※当初購入時の利用指定日より後の日付に変更したい場合は当初購入時の利用指定日の23時まで変更手続き可能。
  ※当初購入時の利用指定日の23時以降は変更手続きできません。

(2):8月1日に利用日8月15日のチケットを購入、
   購入後に利用日を8月14日に変更したい場合

   ⇒8月14日15時まで変更手続き可能
   ※当初購入時の利用指定日より前の日付に変更したい場合は希望利用日の当日15時まで変更手続き可能。

(3):8月1日に利用日8月15日のチケットを購入、   
    購入後に利用日を8月31日に変更したい場合

    ⇒変更不可

    ※購入日から起算して30日間以内の日付まで変更可能。

【注意事項】

利用日変更手続きは当初購入の利用指定日23:00までに限り可能です。(購入日から起算して30日間の日付まで変更可能)
 ※ただし、優先入園付きフリーパスにつきましては、優先入園を実施しない2022年12月1日(木)~2023年3月3日(金)へは変更が不可です。

 ※当初購入時の利用指定日よりの日付に変更したい場合は当初購入時の利用指定日の23時まで変更手続き可能。
  当初購入時の利用指定日よりの日付に変更したい場合は希望利用日の当日の15時まで変更手続き可能。
・利用日変更は購入単位での一括変更となります。

・利用日変更後、顔写真をすでに登録している場合、変更後に再度顔写真の登録が必要です。

 

各種ご質問・ご意見・ご要望

MAIL : highland@fujikyu.co.jp

団体入園に関するお問い合わせ

MAIL : hansoku@fujikyu.co.jp