Q&A

質問

スマート絶叫優先券はどのように使用するのですか?

答え

チケット受付方法
乗車時:スマート絶叫優先券に加えてフリーパスまたは乗物券を確認させていただきます。
チケットはご利用人数分まとめて受付いたします。シェアできません。
チケット名に記載されている時間に絶叫優先券専用入口にお越しいただき、スマートフォンを通信状態で乗物入口の係員にお見せください。
お一人様一枚確認させていただいた後にしてご利用いただけます。

チケットの取り出し方
ヤフーIDにログインしてパスマーケットのマイページクリック。マイページはこちら
トラブル防止のためログインした状態でスマートフォンをご提示ください。



ご利用に関して
アプリをダウンロードする必要はありません。ヤフーIDでログインし通信状態で下記の画面をご提示ください。
例)



必ず通信状態でご提示ください。通信していない状態ではご利用できません。
チケット記載のお時間が利用可能時間です。時間外での利用はできません。
安全面において運行中止になった場合は、園内のチケット販売所にて返金の手続きをいたします。

ヤフーIDがわからない方へ
ヤフーでIDおよびパスワードの再発行が可能です。こちらをご覧ください。

インフォメーションセンター

TEL : 0555-24-6711 FAX : 0555-24-6882

各種ご質問・ご意見・ご要望

MAIL : highland@fujikyu.co.jp

団体入園に関するお問い合わせ

MAIL : hansoku@fujikyu.co.jp