Q&A

質問

障がい者割引はありますか?

答え

◆フリーパス◆
割引価格で販売しておりますが、事前販売はございません。「障がい者手帳」を当日チケット窓口にてご提示いただきお求めください。
提示がない場合は、障がいのある方向けのチケットはご購入いただけません。
※ここでいう障がい者手帳は、身体障がい者手帳、精神障がい者福祉保健手帳・療育手帳(愛の手帳等)を指します。
※手帳をお持ちの方がフリーパスをご購入いただく場合、お付き添いの方一名様もフリーパスを割引価格でご購入いただけます。
 (お付き添いの方のみが割引価格でフリーパスをご購入することはできません)
詳しくは料金表をご確認ください。
なおアトラクションご利用の際には通常通りお並びいただきますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
 

◆障がい者用駐車場◆
障がい者用駐車場は第一駐車場とRED PARKING(旧第二駐車場)それぞれにございます。

■第一駐車場
 →第一駐車場に入った後、外周をまわり、駐車場出口手前・左側にございます。
 (富士急ハイランド正面フジヤマの右:フジヤマのレールの下をくぐった先にございます。) 
RED PARKING(旧第二駐車場)
 →RED PARKINGに入り、ゲート通過後 左に進み、第二入園口手前にございます。
 (通路が大変狭くなっており、歩いている方もいらっしゃいますので、十分お気を付けください。)

なお、駐車台数は限られております。
※一般の方の駐車はご遠慮ください。表示がない車については移動をお願いすることがございます。 

各種ご質問・ご意見・ご要望

MAIL : highland@fujikyu.co.jp

団体入園に関するお問い合わせ

MAIL : hansoku@fujikyu.co.jp