2021.09.09

What's News

【お詫びとご案内】一般財団法人 千葉県社会保険協会 会員の皆様

 一般財団法人 千葉県社会保険協会 会員の皆様へ

平素より富士急ハイランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、富士急ハイランドにおきまして、2021年7月21日(水)から8月11日(水)までの間、誤って契約料金より100円高い金額でチケットを販売したことが判明いたしました。

当方で原因を調査いたしましたところ、券売機システムの設定を誤り、お客様負担額を100円多く設定しておりました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
つきましては該当期間に「富士急ハイランドフリーパス利用券」をご提示の上、チケットを購入されたお客様へ、誤って販売した金額と正しい金額の差額分おひとり100円を現金書留にてご返金させていただきます。

大変お手数ではございますが、下記の窓口迄、Eメールまたはお電話にてお申し出くださいますようお願い申し上げます。
今後は二度ととこのようなことが無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

≪対象となるお客様≫
2021年7月21日(水)~8月11日(水)に「富士急ハイランドフリーパス利用券」をご提示の上、チケット購入をされたお客様

≪お問い合わせ先≫
富士急ハイランド 営業企画部(茂手木・程原)
Eメール:hansoku@fujikyu.co.jp
TEL:0555-24-6888(10:00~17:00)

≪注意事項≫
ご返金に際し、チケット購入時のレシート・使用済みのチケット等、ご利用日が判別できる書類を確認させていただく場合がございます。

  「一般財団法人 千葉県社会保険協会」発行の富士急ハイランドフリーパス利用券の見本はHereよりご確認いただけます。