2020.11.02

フード&レストラン

【お詫び】賞味期限切れ食材提供のお詫びについて

     202011月2日

お客様各位

                            株式会社富士急ハイランド


お 詫 び


 平素より富士急ハイランドにご来園頂き誠にありがとうございます。

この度、富士急ハイランド内「フラミンゴクレープ」にて、2020年10月29日(木)~31日(土)に販売いたしました「キャラメルチーズケーキ」「ストロベリーチーズケーキ」「ブルーベリーチーズケーキ」「抹茶チーズケーキ」の一部に、賞味期限切れの食材を使用した商品を販売していたことが判明いたしました。なお、お召し上がりいただきましても健康への影響ございません。また、所管の富士・東部保健所へ内容を報告致しています。

つきましては、下記の通り該当商品を購入、お召し上がりになりましたお客様は、誠にお手数ではございますが、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後は、再発防止を徹底しお客様に安心してお召し上がりいただけますよう管理に努める所存でございます。

ご購入いただいたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

1.対象商品

キャラメルチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ

ブルーベリーチーズケーキ

抹茶チーズケーキ

2.販売日時

2020年10月29日(木)~31日(土)

3.販売場所

富士急ハイランド内「フラミンゴクレープ」

4.ご連絡先

  403-0017 山梨県富士吉田市新西原5-6-1

    株式会社富士急ハイランド 総務部(流通担当)

   電話番号:0555-24-6719

5.対 応

当該商品をご購入、お召し上がりになられたお客様には、購入時の状況(時間等)をお伺いしたうえで代金を返金させていただきます。

 

                                  以 上