2018.08.05

お知らせ

チャイルドスイッチカードはじめました

チャイルドスイッチカードはじめました!

アトラクションをご利用いただけない幼児のお子様とご一緒の場合、1回分の待ち時間で保護者の方が交互にアトラクションをご利用いただけるシステムを開始いたしました。
小さいお子様がいるご家族でも、存分に4大コースターをお楽しみいただけます。


<利用条件>
●ご家族全員分のフリーパスをお持ちであること。
●幼児のお子様(小学生にならない)を含むご家族であること。


<対象アトラクション>
全4機種
FUJIYAMA、高飛車、ええじゃないか、ド・ドドンパ




<配布場所>
各アトラクション写真館
●FUJIYAMA(バラエティーズ2階)
●高飛車(出口売店)
●ええじゃないか(出口売店)
●ド・ドドンパ(絶叫優先券入口側)


<チャイルドスイッチ利用方法>
(1)フリーパスをお持ちの方全員でアトラクション写真館にお越しいただき、写真館スタッフにチャイルドスイッチカードの利用をお伝えください。
(2)前半に乗車される保護者様は、通常の待ち列にお並びいただき、このカードを乗り場のスタッフにご提示ください。
(3)アトラクション乗車後、後半に乗車される保護者様にこのカードをお渡しください。
(4)後半に乗車される保護者様は、絶叫優先券レーンより進み、このカードを乗り場のスタッフにお渡しください。


<注意事項>
幼児のお子様が含まれるご家族グループに限りご使用いただけます。
    ※ただし、家族全員がフリーパスを持っていることが条件
●チャイルドスイッチカードは指定されたアトラクションにのみ有効です。
●本券によるアトラクションのご乗車はお1人様につき1回となります。
●チャイルドスイッチカードは発行当日、1回に限り有効です。また、有償、無償問わず他人への譲渡はできません。
●後半に乗車される保護者様のグループの人数は最大2名様までとなります。
●アトラクションは悪天候等により予告なく運営を中止する場合がございます。
 その場合チャイルドスイッチカードは無効となります。
 なお紛失等の場合も、再発行は一切できませんのでご注意ください。
●本券を利用した乗車受付はアトラクション営業終了の1時間前までとなります。
 時間を過ぎた場合は、チャイルドスイッチカードは無効となります。
 また、アトラクション営業終了の1時間前までにお客様が乗車できない場合は、
 チャイルドスイッチカードの受付も致しかねますので予めご了承ください。
●絶叫優先券との併用はできません。