2021.01.13
お知らせ
富士急ハイランドは、お客様と従業員の健康と安全を最優先の基本と考え、「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を準拠し、徹底した感染症予防対策を講じて、お客様が安心してご来場できますよう安全対策に努めております。
入園する際はマスクの着用・検温・手指消毒を必須とさせていただきます。あわせて体調確認をさせていただきます。
ご入園するすべてのお客様にはマスク着用(2歳以上)を義務付けさせていただきます。
待ち列は1mを目安に対人距離の確保にご協力をお願い申し上げます。
アルコール消毒液を各施設に設置しています。こまめな手洗い(30秒程度かけて水と石けんで丁寧洗う)やアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。
以下のお客様はご入園をお断わりさせていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
発熱(富士急ハイランドスタッフが検温して37.5℃以上)が確認されたお客様は入園をお断りさせていただきます。
のどの痛み・咳など軽い風邪の症状、嘔吐・下痢等の症状があるお客様。
検温・手指消毒・マスク着用にご協力いただけないお客様。
新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいるお客様。
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様。
01月22日(金)本日の営業時間
富士急ハイランド
10:00 〜 16:00
トーマスランド
10:00 〜 15:00
リサとガスパール タウン
10:00 〜 16:00
営業時間
晴れ
チケット購入
01月22日(金)本日の営業時間
富士急ハイランド
10:00 〜 16:00
トーマスランド
10:00 〜 15:00
リサとガスパール タウン
10:00 〜 16:00
質問
答え
チケット受付方法
乗車時:スマート絶叫優先券に加えてフリーパスまたは乗物券を確認させていただきます。
チケットはご利用人数分まとめて受付いたします。シェアできません。
チケット名に記載されている時間に絶叫優先券専用入口にお越しいただき、スマートフォンを通信状態で乗物入口の係員にお見せください。
お一人様一枚確認させていただいた後にしてご利用いただけます。
チケットの取り出し方
ヤフーIDにログインしてパスマーケットのマイページクリック。マイページはこちら。
トラブル防止のためログインした状態でスマートフォンをご提示ください。
ご利用に関して
アプリをダウンロードする必要はありません。ヤフーIDでログインし通信状態で下記の画面をご提示ください。
例)
必ず通信状態でご提示ください。通信していない状態ではご利用できません。
チケット記載のお時間が利用可能時間です。時間外での利用はできません。
安全面において運行中止になった場合は、園内のチケット販売所にて返金の手続きをいたします。
ヤフーIDがわからない方へ
ヤフーでIDおよびパスワードの再発行が可能です。こちらをご覧ください。
富士急ハイランドでよくある質問をカテゴリーごとに見れます。
インフォメーションセンター
TEL : 0555-24-6711 FAX : 0555-24-6882
各種ご質問・ご意見・ご要望
MAIL : highland@fujikyu.co.jp
団体入園に関するお問い合わせ
MAIL : hansoku@fujikyu.co.jp
お知らせ
おすすめのピックアップ
おすすめのアトラクション