05月25日(月)本日の営業時間

富士急ハイランド

10:00 〜 17:00

トーマスランド

10:00 〜 17:00

リサとガスパール タウン

10:00 〜 17:00

晴れ

現在の営業状況について(5月23日更新)

◆入場制限について

◎ご入園いただけるお客様は、山梨県、長野県、新潟県、静岡県在住のお客様に限定しております。

またご来園につきましては、マスク着用、入園確認書の記入、身分証明書の提示が必要になり、検温・手指消毒等の入園規制を実施いたします。
体調のすぐれないお客様、発熱があるお客様、のどの痛み、咳など軽い風邪の症状があるお客様、嘔吐・下痢等の症状のあるお客様はご来園を控えていただきますようお願いします。
ご協力をいただけないお客様は入園をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

◆営業施設について

  • コースターを含む屋外アトラクション
    ※屋内アトラクションは運休となります。

  • 一部の飲食施設

  • 一部の売店施設

<営業状況は下記よりご確認いただけます>
https://www.fujiq.jp/schedule/today/
※日々の営業状況、アトラクションの運行時間は予告なく変更となる場合があります。

◆オンラインチケットについて

ご来園につきまして、当日の3密を回避する為、E-TICKETS(オンラインチケット)の事前購入を推奨しております。また、ご入園に際しては、入園確認書へのご記入が必要となります。当日のスムーズな入園の為に事前に入園確認書をご用意いただいたお客様には富士急ハイランドオリジナルノベルティをプレゼントいたします。ご協力お願い申し上げます。

園内の新型コロナウイルス感染症予防対策について

■富士急ハイランドの取り組み

  • 園内では、顔認証システムによる滞在人数の管理を行っております。
    園内滞在人数が一定水準を超えた場合、入場を制限させていただきます。

  • 短時間でご利用するお客様の利便性向上の為、一部の駐車場を時間制に変更しました。
    料金等は下記よりご確認いただけます。
    http://www.fujiq.jp/ticket/parking.html

  • 3密を回避するため、遊園地敷地内を全面禁煙とさせていただきます。

  • 園内では下記の案内を掲出しておりますのでご協力をお願いします。

  • SOCIAL DISTANCE

  • トイレでのご案内(1)

  • トイレでのご案内(2)

  • 売店でのご案内(1)

  • 売店でのご案内(2)

  • 消毒のご案内

  • レストランでのご案内(1)

  • レストランでのご案内(2)

  • エチケットのご案内

■富士急ハイランドからお客様へご協力のお願い

  • 入園時の検温・手指消毒を必須とさせていただきます。あわせて体調確認をさせていただきます。
    発熱(富士急ハイランドスタッフが検温して37.5℃以上)が確認されたお客様は入園をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

  • ご入園するすべてのお客様にはマスク着用を義務付けさせていただきます。 
    お持ちでないお客様のご入園はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

  • 3密(密集・密接・密閉)を避けるため、入園制限を実施させていただく場合があります。

  • 施設によっては換気のため2方向以上の窓を開放しています。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

  • 待ち列はできるだけ2m(最低1m)を目安に対人距離の確保にご協力をお願い申し上げます。

  • アルコール消毒液を各施設に設置しています。こまめな手洗い(30秒程度かけて水と石けんで丁寧洗う)やアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。

  • 以下のお客様はご入園をお断わりさせていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。

 ・体調が優れないお客様

 ・発熱があるお客様

 ・のどの痛み・咳など軽い風邪の症状、嘔吐・下痢等の症状があるお客様

 ・検温・手指消毒・マスク着用にご協力いただけないお客様

 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいるお客様

 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様

  • 新型コロナウイルス感染症対策に関するルールは政府方針により変更になる場合があります。

  • 感染症対策に関してスタッフの指示に従っていただけない場合、ご来園中に体調がすぐれないお客様をスタッフがお見受けした場合は、ご退園いただくことがあります。

  • 万が一感染が確認された場合、保健所等へ情報提供を行う可能性がありますので予めご了承ください。

  • ご退園いただいた場合、ご入園後にお支払いになられた一切の料金について払い戻しはいたしません。
    あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

各種チケットをお持ちのお客様へ

すべてのアトラクションの営業再開日が決定次第、富士急ハイランド公式ホームページであらためてご案内申し上げます。
【対象】

  1. 株主優待券をお持ちのお客様

  2. 年間フリーパスをお持ちのお客様

  3. ギフトチケット(ふるさと納税含む)をお持ちのお客様

  4. 前売りフリーパス引換券をお持ちのお客様

Information

お知らせ